sutekina1day.com

I will show you wonderful place and time. 旅の思い出・ツール帳です。

About my blog/Notice

f:id:ayaheinz:20170802154209j:plain

sutekina1day.comは

元々wordpressの同名ブログに載せていた記事を2016年にHatena Blogに移行、現在も旅のツールとして皆様に楽しんでもらえるように日々精進中です。

 

以下、ブログの注意事項となります。

 

本ブログに掲載するコンテンツ(テキスト、画像、PDF、その他のデータ)に関する著作権は、ayaheinzに帰属します。

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法

認められた場合を除き、掲載コンテンツについて

無断で複製・転用することを禁止します

 

■免責事項について

(1)本ブログ内に掲載されている情報の内容に関しては、ブログ管理者が管理をし、体験したことのみを記載していますが、その内容の正確性及び安全性について、完全に保証するものではありません。利用者が本ブログに掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いませんのでご注意ください。

 

(2)本ブログは、掲載情報を補完するため、第三者のウェブサイトへのリンクをはることがあります。 本ブログからリンクをはっている第三者のウェブサイトの内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、リンク先のウェブサイトに掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いませんのでご注意ください。