sutekina1day.com

I will show you wonderful place and time. 旅の思い出・ツール帳です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

Hawai / 有吉の夏休み2014密着100時間ハワイ旅(2014)の気になるお店リスト

先週放送していた「有吉の夏休み2014○密着100時間ハワイ旅」 にて訪れていたレストランがとても美味しそうだったので、いつか訪れるときを信じて(いつになるのかな…※2018年に旅行できました!)自分のメモとしても取っておきます。 観光場所も合わせて記載…

Finland ヘルシンキのEurohotelに泊まってみた

2014年頃に初めて訪れたフィンランドはヘルシンキ、「かもめ食堂」の世界だ!と本当に楽しい旅でした。ヘルシンキで宿泊したホテルをご紹介&レビューです。 Eurohostel - Helsinki Eurohostel - Helsinki goo.gl 「Eurohotel」とはヨーロッパ全般にほぼある…

2014年北欧の旅(Finland, Sweden)

2014年最初の旅として、 ゴールデンウィークを利用して、北欧へ旅してきました。 今回は、FinlandとSwedenの二カ国を訪問。時間に余裕があれば、Denmarkも寄りたかったけれど、さすがに5日間ではそれも苦しいプランなので諦めました。 ヘルシンキ中央駅 Rau…

パーティーツリー Party Tree

映画三部作「ロード・オブ・ザ・リング」のロケ場所になった ニュージランドのマタマタより。 この時期、映画のホビットたちに夢中になって 留学までして、映画の世界を堪能していました。 本当、多感な時って仕出かすことが恐ろしい。

About my blog/Notice

sutekina1day.comは 元々wordpressの同名ブログに載せていた記事を2016年にHatena Blogに移行、現在も旅のツールとして皆様に楽しんでもらえるように日々精進中です。 以下、ブログの注意事項となります。